菌。の発酵蔵へようこそ。こちらは細く長く発酵するまで感じるままに更新していきたいと思います。自由気ままをモットーに…(*UvU*)♪
I want to meet this pleasure with you and this miracle and you who is with you at this time that is with you. ・改善点が多すぎるZ。
--/--/--/ (--) | edit |
そんなことがアリエッティ
2010/08/25/ (水) | edit |
8/22(日)
借りぐらしのアリエッティを観に行って、お昼ご飯と闘って、ボーリングして、夜景を魅てきました。

物覚えが悪いのでうろ覚えですが…
書かせていただきますお^ω^
 
[続きを覗く...]
リンク追加。人*´ω`*)
2010/08/12/ (木) | edit |
少し遅れましたが。。。

Zizzさんのブログ『新たな旅立ち』をリンクしてもらいました

面白いし、密かに頼りにしている方ですw

記事更新率高いのも尊敬してます!
みんな是非覗いてみてくださいねー*´∀`*)
[続きを覗く...]
菌曜日~栄養ドリンコ~
2010/08/07/ (土) | edit |
はい、今日もいつもどおり3時間ぐらい寝て出勤しました。

今日休憩時間に手を洗おうとしたら吐きかけた菌。です。

安心してください、仮眠は3・4時間ぐらいとってるのでΣd(*>∀・)誰も心配してねぇよwww
朝7時ぐらいのバイパス
なんで金曜日だけ混んでんだ…。金曜日だからか?オイ?(イミフ

↓ドリンク
[続きを覗く...]
off九時会(お食事会)?
2010/08/06/ (金) | edit |

せんせいあのね。
8がつ3にち。
ついったーできゅうにごはんたべにいくことになって、ぼくがくるまをだすことになって、おこのみやきをたべにいくことになって、おいしかったです。
おわり


♯´゜皿゜)==○)3゜)・:;,.

時間が無いので大事なとこがグダグダですが。。
[続きを覗く...]
バトゥーン!
2010/08/03/ (火) | edit |

はぃ、こんばんは。


仕事始まってて、ちょいと苦しい時期ですが、頑張って生きたいと思います。

blogも少しずつ改善していきたいと思いますので、今後ともヨロシクお願いします。

それと、OS変えたいので(日にち未定)、また、ちょっと放置期間が出来るやもしれませんがご了承ください。



まさか2つ(かな?)もバトンが回ってくるとは思いませんでした。
しかし、ありがとうございます(*´人`*)



自己紹介のようなバトンでしたので、少しでも菌。のことが知りたいと思ってしまった方は、是非覗いて頂きたいと思います。

ちょっと時間がなかったのでgdgdで見苦しいやもしれませんが…m(_ _)mペコ
[続きを覗く...]
